About us
私たちは市場の厳しい競争に勝ち残る為の"香り"を使った新しいマーケティング手法を提案します。
マーケティングとは商品やサービスを売るための仕組みづくりです。
これまでマーケティングと言えば不特定多数の、より幅広い顧客をターゲットとした、画一化されたマーケティング
いわゆる「マス・マーケティング」が主流でした。
しかし、顧客の価値観が多様化し、複雑化が進んでいる今、不特定多数の「マス」に向けられたものではなく
顧客一人ひとりを見つめ、より強く、より深い <きずな> を築く
「ワン・トゥ・ワン・マーケティング」が求められています。
私たちは、フレグランスをナノサイズの超微粒子にして拡散させるディフューザーを開発し
欧米市場で急成長を続ける米Prolitec Inc. (プロリテック社)の日本総輸入代理店として
顧客一人ひとりの嗅覚を刺激し、その心地よい感情と共にブランドイメージを記憶に残し
企業と顧客一人ひとりの間に、深い<きずな>を築く、
"ブランド・セントマーケティング"
をご提案しています。
プロリテック社
沿革
1996 : フランスにて研究開発機関として設立
2000 : 空気中にナノ粒子を噴霧する画期的な手法を発明
2003 : フランスで特許を取得(特許No.FR2767492)
2005 : アメリカMilwaukeeに本社を移し、国際事業を開始
2015 : 世界90ヵ国以上で事業展開
日本総輸入元
会社概要
商 号 | 株式会社アントレックス マイクロフレグランス事業部 → アントレックスWebサイト |
---|---|
本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス7F |
役員 | 代表取締役会長兼社長 艫居 隆三 |
決算 | 年1回 2月 |
取引銀行 |
三井住友銀行 みずほ銀行 常陽銀行 商工組合中央金庫 三菱UFJ銀行 |