About us
 

About us



私たちは市場の厳しい競争に勝ち残る為の"香り"を使った新しいマーケティング手法を提案します。

マーケティングとは商品やサービスを売るための仕組みづくりです。
これまでマーケティングと言えば不特定多数の、より幅広い顧客をターゲットとした、画一化されたマーケティング
いわゆる「マス・マーケティング」が主流でした。
しかし、顧客の価値観が多様化し、複雑化が進んでいる今、不特定多数の「マス」に向けられたものではなく
顧客一人ひとりを見つめ、より強く、より深い <きずな> を築く
「ワン・トゥ・ワン・マーケティング」が求められています。

私たちは、フレグランスをナノサイズの超微粒子にして拡散させるディフューザーを開発し
欧米市場で急成長を続ける米Prolitec Inc. (プロリテック社)の日本総輸入代理店として
顧客一人ひとりの嗅覚を刺激し、その心地よい感情と共にブランドイメージを記憶に残し
企業と顧客一人ひとりの間に、深い<きずな>を築く、

 "ブランド・セントマーケティング"

をご提案しています。


 

プロリテック社

沿革

1996 : フランスにて研究開発機関として設立
2000 : 空気中にナノ粒子を噴霧する画期的な手法を発明
2003 : フランスで特許を取得(特許No.FR2767492)
2005 : アメリカMilwaukeeに本社を移し、国際事業を開始
2015 : 世界90ヵ国以上で事業展開

 

日本総輸入元

 

会社概要

商  号株式会社アントレックス マイクロフレグランス事業部
 → アントレックスWebサイト
本社所在地〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス7F
役員代表取締役会長兼社長 艫居 隆三
決算年1回 2月
取引銀行 三井住友銀行
みずほ銀行
常陽銀行
商工組合中央金庫
三菱UFJ銀行
ページトップへ